身バレのリスクについて

Pocket

ホテヘル側に事前に知り合いと思える電話番号を伝えることでNG客に指定し、知り合いにバレるリスクを減らすことが出来ます。そして、知り合いと対面することは誰もが避けたいものですが、それ以外にも面倒なお客さんをNGにすることも出来るのです。

それは何よりもマナーの悪いお客さんでしょう。中には女性に対して平気で暴言を吐いたり、さらには暴力を振るったりするケースもあるのです。こういったお客さんはスタッフに連絡をしてNG客に指定しましょう。ほかの女性にもそういったマナーの悪い接し方をしているお客さんであれば、お店そのものから出禁にすることも出来ます。

暴言や暴力はNGに指定出来ますが、それ以外に本番強要をするお客さんもNGに指定しましょう。少しでも本番を許してしまうと、ネットのクチコミ掲示板などであっという間に本番の噂が広まってしまい、警察から摘発される可能性もあるのです。特に業界未経験の女性はターゲットにされやすいので注意しましょう。

ホテヘルは受付でスタッフが対応するので、どのようなタイプのお客さんなのかある程度分かります。しかし、受付で態度が良かったとしても、女性を目の前にすると豹変してしまうタイプもいるのです。