ホームページの掲載について

Pocket

ホテヘルのお客さんは受付でプレイ料金を支払いますが、そちらにはカメラが設置されているので女性はモニターで相手を確認することが出来ます。そのため、知り合いと会うリスクを回避することが出来るのです。しかし、モニターでチェックするだけでは100%知り合いを避けることは出来ません。ホテヘルで働く女性の誰もが少しでも身バレを防ぎたいと考えるもの。そのため、ホテヘルではモニター以外にも身バレ対策を行っています。

それは電話番号でのお客さん管理です。ホテヘルのお客さんは受付でプレイ料金の支払いを済ませると、そのまま1人でラブホテルに移動します。そして、部屋番号が決まったら部屋の中からホテヘルに電話をかけて部屋番号を伝え、女性を派遣してもらうというシステムです。そのため、お客さんは必ず一度はお店に電話をかける必要がありますが、そこでお客さんの電話番号を管理しています。そこで知り合いの電話番号からだった場合、NGにすることも可能です。

モニターでもお客さんの見た目が分かりますが、仕事での知り合いはスーツ姿しか知らないということもほとんどです。そのため、プライベートのファッションでは気づかないことも珍しくありませんが、電話番号で管理をしておけば安心出来ます。